ANIMUSEUM width= あにみゅ!公式 width= animyuofficial width=
あにみゅ!娘看板 width=
20130922

あにみゅーじあむ!vol.10 〜我、夜戦に突入す!〜

yasen width=

ブログ

http://ameblo.jp/animyu/entry-11669450100.html

tweetvite

http://tweetvite.com/event/ANIMUSEUM10


何と今回はゲストDJ二人!ゲストVJ二人もいます!!

セラ(サディスティックミルキー)
yasensera width=
伊藤かな恵ちゃんを愛する声豚おっさんDJ時々VJ
北陸にかな恵ちゃんを布教したくてやまない
プレイスタイルは声優ソングがメイン。
BPMの遅い曲、キャラソン、ノンタイ、ゲーソンなど普段アニクラであまり流れないような曲を仕掛けるのが好き

富山level3で毎月第4土曜日開催のアニソンイベントサディスティックミルキーに出演

Twitter @sera_stars
ブログ 
http://ameblo.jp/sera-stars/



kaguraduki(Lost Garden)
yasenkaguraduki width=
Electro / House Music Comporser & DJ。新潟県生まれ、新大卒。同人音楽サークル Lost Gardenの代表。一児の父。
大学時代の盟友baneと共にLost Gardenを立ち上げ、長年にわたり東方Project、keyの作品を主軸としてアレンジアルバムを制作。コミケ、M3、ガタケットにて頒布してきた。
主にサブカル系のパーティーや、ガタケット(会場内BGM係)にてDJ活動を行っており、「いつかは主催のパーティーを・・・!」と夢見ている。
新規プロジェクトのためのボーカリストを現在募集中。

Lost Garden (http://lost-garden.info/)
Sound Cloud (https://soundcloud.com/kaguraduki/)
Twitter @kaguraduki



VJ しょ〜か
yasenshoka width=
サウンドガタケットVJ 四番艦のしょ〜かです。最近艦これ始めました!好きな艦は電ちゃんです!

あにみゅ〜じあむ!初の夜戦と言うことで映像面でも盛り上げて行きたいです!

写真は以前にイベントでご一緒した声優の阿久津加菜さんです。



かーねる(ゅレヽヵゝぉり)
yasenkarnel width=
ゲーセンでBBQするVJに育てられ、正しい台パンでの膝の使い方を教わる。
毎クール膜感あるアニメを探して培った声豚力とあてにならないインスピレーションを武器にフロアに光を灯す。
saqwzとDVJユニット「ゅレヽヵゝぉり」として活動中!

どうやったら大久保瑠美ちゃんと結婚できますかね?


今まで昼で来れなかった人や、オールナイト初挑戦な若い学生などもぜひきてみてください!
夜戦ならではの火力のあるカットインや、大破する人々が見れるのか・・・!
お楽しみに!

※注意事項
・会場の都合上、コスプレされる方はトイレにてお願いします。
・本イベントは分煙となっております。タバコを吸われる方はフロア外でお願いします。
・あまりにも高まってしまった場合も、マナーを守って周りに気を付けお互いに譲り合いの精神で最前に飛び込んでください。
・オタ芸をされる方は人にぶつからないようお気を付けください。ロマンススペースを確保できない方は打つ資格はありませんのでご了承ください。
・本イベントではスクリーンに映像を出す予定となっております。発光する際には嫁を消さないようにお気を付けください。
・DJへの罵倒、暴言等のプレゼントは出演者への愛をお持ち合わせの上行ってください。

 © あにみゅーじあむ! 2013 - All Rights Reserved
inserted by FC2 system