ANIMUSEUM width= あにみゅ!公式 width= animyuofficial width=
あにみゅ!娘看板 width=
20130317

ANIMUSEUM!〜あにみゅーじあむ!愛してるばんざーい!〜

愛ばんビラ width=

PLANET

http://www.club-wakusei.com/schedule/detail.php?&n=0493

ブログ

http://ameblo.jp/animyu/entry-11475587347.html

tweetvite

http://tweetvite.com/event/ANIMUSEUM7


今回は一時間増えて14時から20時の6時間!
なぜならゲストがいっぱいいるんです!!

あにみゅーじあむ!初回から何度もお世話になっている「DJ しょーか」と「DJ orker」!
そして初めての県外ゲスト「DJ こんがり肉カックン feat.柏崎膝」!
膝さんは一部の熱狂的なスタッフからの声によりオファーさせていただきました!
更にライブゲストとして「瞳氏」!

かなり熱いパーティになるんじゃないでしょうか!!!
好きなアニソンが流れてきたら\やったー!/と喜ぶのが今のトレンドらしいですよ!

そして今回のあにみゅーじあむ!はとあしょとコラボ!
2月23日(土) GOLDENPIGS YELLOWSTAGEにて開催される
『とあしょ〜vol.11』-もぎゅっとあしょ〜で接近中!-
とのコラボ企画として、両方参加された方に特別mixCDをお渡しします!
とあしょ〜のチケットの半券をお持ちになって、あにみゅ〜じあむにお越しください。
内容は『DJ飴、DJもろこし、DJしょ〜か、DJ orker ミックスCD(全員分)』となります。

 © あにみゅーじあむ! 2013 - All Rights Reserved
inserted by FC2 system